「家族の時間を大切に」

今回の主題は、家族で一緒の時間を大切にしよう、ということです。レクリエーションの時間を持つこと、仲間意識を作り出すために子どもが家のちょっとした仕事に参加すること、対話の時間を持つこと。

 

みなさんのご家庭ではどうでしょうか? 我が家では最近できていないと思いました。子どもが成長して離れていってしまう前に、たくさんの思い出を作りたいものです。また食事の支度中、卵を割りたい、混ぜたいと言う娘に、やってもらう余裕を持ちたいとも思いました。

 

次回は12月13日(火)10:15~です。シュトーレンをみんなで作ります。ぜひご参加ください!

子育ての集いは、子育て中の方どなたでも大歓迎です。参加してみたい方は開催時に直接教会にお越しいただくか、ぜひメールを教会宛にお送りください♪