「子育ての集いは9月から新しいテキストを始めました」

『若い母親に贈る八章 今こそ愛するとき』ジョン・M・ドレッシャー著 

 

 

このテキストは教会で子育ての集いが始まった最初の年に学んだテキストです。あの頃は上の子がまだ1歳。新米ママはただひたすらに頑張っていたと思うのです。あの頃1歳だった息子は今年10歳になりました。若い母親に贈るというところは今は少し苦笑いになってしまいますが、「今こそ愛するとき」ということばに押し出されて、また一から学んでいきたいと思っています。

 

子育ての集いは、子育て中の方どなたでも大歓迎です。参加してみたい方は開催時に直接教会にお越しいただくか、ぜひメールを教会宛にお送りください♪