「子どもとの時間を大切に」

10月の子育ての集いは、9月に続いて『若い母親に贈る八章 今こそ愛するとき』から学びました。

 

ちょっとドキッとする内容でした。

 

家事や他の重要ではない用事に忙しく、子どもとの時間を十分に取れていないのではないか、という指摘があったのです。

 

日々の生活の中で何が重要で何が重要でないか考える余裕もなく忙しく過ぎていってしまいますが、後悔しないように、子どもと向き合える貴重な時間を大切にしたいと思いました。

子育ての集いは、子育て中の方どなたでも大歓迎です。参加してみたい方は開催時に直接教会にお越しいただくか、ぜひメールを教会宛にお送りください♪