子どもたちに愛を伝えていけるように

1ヶ月ぶりに子育ての集いを持つことができました。子どもたちの新学期のこと、ゴールデンウイークのこと皆さんお互いに話に花が咲きました。学びは1ヶ月開いてしまいましたが愛の学びの続きから…親って大変な務めだね~(^^;o)と思わず一言。

 

テキストから子どもたちに愛を伝えていけるようにそれぞれ大切なことばを頂いたように思います。子どもたちの成長にはそのときの状況だけ見ていると分からないことや、親子だけでやきもきしてしまうことがあるように思います。

 

そんなことを分かち合ってくださったお母さん、また別のお母さんからのひとことに目が開かれ…素敵なやり取りもありました。少人数でしたが良い学びのとき、分かち合いのときとなりました。(鈴木尚美)

子育ての集いは、子育て中の方どなたでも大歓迎です。参加してみたい方は開催時に直接教会にお越しいただくか、ぜひメールを教会宛にお送りください♪