みんなで編み物

🌱1月16日(火)、2018年最初の子育ての集いが行われました。子どもたちの冬休みを終えて今回は8名のお母さんと3名の子どもたちがご参加くださいました。今回は特別に編みものが上手なお母さんからズパを教えてもらう楽しい会でした。

みんな思い、思いに色を選びスタートです。楽しい会とは裏腹にお母さんたちは真剣そのもの。いつものおしゃべりも、途中からのティータイムも返上して作品を仕上げていきます。また傍らで子どもたちは思い思いに遊んで過ごしました。

 

終わってみればあっという間の楽しいひとときでした。

次回からはまた学びに戻ります。お待ちしております(^▽^)ノ

子育ての集いは、子育て中の方どなたでも大歓迎です。参加してみたい方は開催時に直接教会にお越しいただくか、ぜひメールを教会宛にお送りください♪